SERVICE FLOW

お申込みの流れ

STEP 1

空き状況・金額・その他のお問い合わせは下記までご連絡ください。
(仮押さえも可能です)
TEL:03-3522-7511
E-MAIL:es@eventservices.co.jp

お問い合わせフォーム

STEP 2

レンタル品によって、宅配便が可能なアイテム・お引き取りが可能なアイテム・弊社スタッフが搬入・設営が必要なアイテムのご説明をさせていただきます。

STEP 3

お電話口での回答も可能ですが、品名・日程・ご使用場所などをうかがえましたら
お見積りをメールにてお送りいたします。

STEP 4

レンタルが決定しましたら、ご連絡ください。「受注確認書」をメールにて送信します。
内容をご確認ください。

STEP 5

初回お取引の場合は、全額前払いをお願いしております。
期日までにご入金をお願いいたします。

STEP 6

ご使用日が近くなりましたら最終内容確認のご連絡を差し上げます。

STEP 7

当日ご指定の場所・時間へ搬入・設置・終了後撤去・搬出します。
(宅配便やお引き取りの場合の組み立てや梱包はお客様にてお願いいたします)

ご利用ありがとうございました!

実際のレンタル品をショールームや
倉庫でご覧いただけます!

各種レンタル品を事前にご覧いただいたり、体験していただくことが可能です。
ご来社前に見学のご予約をお願いいたします!
スタッフ一同お待ちしています。

ご予約・お問い合わせ