NEWS

2022年04月15日

レンタルチームリーダーのつぶやき

プロ野球が開幕しましたね! 野球は攻撃と守備を交代で行うスポーツです。守りの間は、どれだけいいプレーをしても、1点も入りません。 守りの時間が長ーーい時があったりもします。でも、頑張っていれば3アウトになって、攻撃の時間がやってきます。 現在のコロナとの闘いは野球の守備の時間のように感じます。色々とダメージを受けながら、何とかツーアウトまで来たのかなと。長ーい守備の時間がもう一息で終わり、攻撃の時間が来ますよ!ということで、GWに夏休み、数年ぶりに盛り上がってくれることに期待しています。画像はお祭りやイベントで盛り上がる、カーニバルゲームを紹介させて頂きました。(Kanazawa)

関連画像

前に戻る