NEWS

2022年06月06日

スタッフのつぶやき

ここ5年程、お世話になっている青森県八戸市に8月にFLAT HACHINOHEで開催するeスポーツイベントの件で2日間出張してきました。イベント業で関わるようになってからの地域との繋がりはすごいです。八戸の魅力トップ3は人と食と観光(自分調べ)。 初日に夕食で入った地元の食を売りにした飲み屋さんで軽く夕食のつもりが。。。ビールで乾杯。タケノコの天ぷら。イカゲソの天ぷら、ホタテ。。地元が誇る世界の八戸酒造の名酒八仙~男山~八仙うますぎる。翌朝、初めてお会いする地元のカメラマンの方と色んな話をしていたところ、八戸酒造さんに行きましょう!と即アポどり。。。偶然といえどもこのご縁。世界一に選ばれた酒蔵に伺い、世界一にされた専務にお会いしお話しすることができました。イベント事業というのはヒト・モノ・コトを繋げる誇らしい仕事なんだと実感しました。(J.T)

関連画像

前に戻る