NEWS

2022年05月16日

スタッフのつぶやき「行ってきました!」

2022年4月より赴任してきました、Gと申します。どうぞよろしくお願いいたします。 担当はeスポーツ関係の業務となるので早速ですが、先月オープンしたばかりの東京タワーにあるeスポーツ施設、「RED゜TOKYO TOWER(レッド トーキョータワー)」へ遊びに(学びに)行ってまいりました。 入口からかなり先進的なデザインをされていて驚きましたが、更に3階層に渡る施設の広さにも驚きました。 VR中心の内容で大人から子供まで遊べる作りになっており、また中でもレースゲームコーナーは非常に凝っていて、ゲームファンだけではなくレースファンの方が楽しめそうな作りとなっているようです。 個人的には格闘ゲームにのめり込んでいますが、本格的なレースゲームを多数設置しているeスポーツ施設というのは非常に珍しいので、これを存分に体験するためにまた訪れてみたいと思います。

関連画像

前に戻る